dachsy[Wwgbvx dachsy[Wwx dachsy[Wwx dachsy[WwUx dachsy[Wwgbvx dachsy[WwvtB[x dachsy[Wwx dachsy[WwڋqΉx dachsy[WwdbΉx dachsy[Ww낢x

2008年7月26日土曜日  PM11時35分投稿 

犬遊び

 ゆっくりした休日だった。退院以来何度も少しの触れあいはあったが、長い時間一緒に過ごせなかった。今日はラミウリと朝から散歩や屋内で終日お付き合いし、遊んだ。途中ジムへ2時間ほど行ってきたが、それ以外はラミの様子をゆっくり見られた。
 だいぶ我が家に慣れてきたとは言え、まだまだ今までのラミエルの元気さは取り戻せていない。イジケテル訳では無いのだが、後足がまだ自在にならないのでだいぶ行動をコントロールしているように思える。食欲の方もウリよりはあるのだが、いままでのガツガツした食い気は見られない。身体の調子は悪い傾向は見えないので、徐々にいままでの彼女に戻ってくれることを信じている。
 昨夜ラミエルの夢を見た。はっきり覚えていないが隣のうちが大工さんを入れて改装工事をしている。ラミの歩きが不自由そうなのでその大工さんが何かにつけ、ラミを苛めている。大工さんに文句が言えず、Dachs飼主は我が家から「ラミ、はやくモドっておいで」としか言えていない。そこからは覚えていないのだが、とにかく今日は1日中たっぷり遊ばせて貰った。