2022年3月12日土曜日 PM5時00分投稿 春らしくなった
漸く春めいてきた。梅も満開だし、庭の水仙も元気に花咲き出した。昨日の夜と今朝はエアコン無しでも過ごせるようになった。来月のコート予約が確定したので、メンバー全員に連絡しておいた。また、愛車の6ヶ月定期点検も済ませ、問題点もないし、交換はエンジンオイルくらいで済んだ。タイヤローテーションも半年おきにやって貰っているので、3mm程しか溝は減って無いので、3万キロ走ってもタイヤ交換の必要はない。
3ヶ月ちょっと経ったので、ラケットのガットも張替え依頼をしてきた。前回57ポンドで張ったが何となくしっくりこなかったので、縦横とも57ポンドに戻した。暫くは慣れないが、2週間ほどプレーしてみれば違和感はなくなって、ベストコンディションになるだろう。
