2012年5月1日火曜日 PM8時23分投稿 バス事故で目立った
終日曇りがち。時々パラパラと落ちてくる。午前中はジムで過ごした。ジムのサウナと、水風呂を2往復し体を癒してきた。
群馬県藤岡市の関越自動車道上り線で29日、高速バスが側壁に激突し7人が死亡(本日現在)した事故で、バスの持ち主が千葉県印西市であると連日大きく報道されている。dachs飼主の住まいからはかなり離れているが会社の近くにあるテニス友達からは連日記者とカメラマンが多くて、住民がコソコソと逃げるように歩かないとならない、と携帯メールでコボシテいた。
平成24年度の市の広報レポーター募集があったので市広報課にメールにて応募しておいた。昨年度は8月と今年2月の2度広報誌に取材記事と写真を載せていただいたので、今年も応募してみることにした。
