2024年7月1日月曜日
PM6時48分投稿 知り合いが選挙に立候補か
今日から2024年令和6年後半戦がはや始まる。月初一番の作業は8月度テニスコートの抽選予約。6時10分にログインしたら月曜日いつも予約するコートは誰かがエントリーしていた。競争率が上がるが抽選なので仕方なし。2面連続して当選するのはとても難しい。抽選期間1~7日の最後の7日の夕方に再度抽選率を再検討して抽選コートの変更を考える。
残念ながら昨夜来の雨で月曜朝テニスは中止。速攻で2面確保支払い済の1080円を公園事務所に返金して貰いに行ってきた。明日からの準備支度にとりかかり、殆ど完了した。5泊6日の旅支度は考えることが多い。
午後N師匠から電話があった。「内容は市議選補欠選挙が14日公示、21日開票の予定で行われるがそれに立候補するかもしれない」とのこと。もし立候補されたら、ぜひ当選させてあげたい、と思っている。