dachsy[Wwgbvx dachsy[Wwx dachsy[Wwx dachsy[WwUx dachsy[Wwgbvx dachsy[WwvtB[x dachsy[Wwx dachsy[WwڋqΉx dachsy[WwdbΉx dachsy[Ww낢x

2025年9月3日水曜日  PM4時57分投稿 

前歯治療終了

 7月以来右上歯が欠けた件でなじみの歯科に何度か挿し歯治療を行ったが良く使う歯のため、2回も折れた。義歯の影響と上下の歯噛み合わせの調整をしてもらって、最終は先月30日にまず問題なきと思われる状態にまで修復できた。歯科医には丁寧に対応いただいて、毎日の接食に不自由なく歯が動かせるようになった。インプラントの相談もしたが、「これで十分 何かあればすぐ対応します」と行っていただけたので安堵した。
 9時からの朝テニスは陽射しが強いうえ、風も殆ど無かったので暑かった。一昨夜も昨夜も風があって2階の寝室もエアコンが掛けずとも眠れたが、朝テニスはきつかった。今夜は雨が無ければ多分エアコンをかけないと駄目だろう。明日は雨の予報が出ている。台風15号も週末には関東に来るという。一日もはやく秋になってくれればいいな。