2022年8月23日火曜日 PM5時53分投稿 暑かった
2,3日涼しい日が続いたが、今日は朝9時からのテニス、特に10時を過ぎたあたりから陽差しも強くなり、とても暑くなった。今日はツレアイが胃の具合が悪いと我孫子の東葛ツジナカ病院に午前中車で行ってしまったのでテニスは友人N氏に送迎戴いた。感謝。
診察の中で9月13日午後1時半、胃の内視鏡検査を受けるようになったとのこと。8月はもうイッパイになっていたそうだ。当日は麻酔もあるのでdachs飼主の送迎が必要とのこと。
明日は午前中、テニスレッスンを受講する。夕方、T氏がネット注文したパソコンが配送されるので、セットアップのお手伝いをテレワークでお手伝いさせて貰う。お礼は後日、生ジョッキ飲み放題とのこと。楽しみにしたい。
