2008年8月4日月曜日 PM10時57分投稿 バッグ快調
昨日購入したショルダーバッグを早速今日から使い始めた。軽さが全く違う。最近は黒など布や帆布系の強度が高い生地が主流になっている。先日まで持っていたのがその系統だが、風袋だけでも結構重い。それに布地は、肌にあたる感じがゴワゴワしている。今回のは軽くて、表がレザー感触なので肌に優しい。
それにしても今日は暑い。先月初旬に梅雨が開けて慢性的な猛暑が25日以上続いていたが、今日はそのピークのような暑さだ。本日の最高気温は多分35℃を超えているのではないかと思う。今夜は雨の予報だが、北関東だけでなく、千葉にも雨が大量に欲しいと思う。あまりに暑い日が続くので、先月から洗車を全くしていない。乗る度に「汚いな、洗車しなくっちゃ」と思うのだが、この暑さでは洗車する気持になれない。
今ジムから帰ってきたがあまり降ってくれなかった。
