« コーチング | メイン | 直通運転15周年 »
2006年04月04日
品達ラーメン

昨日に引き続き、今日も品川で午後3時間、新入社員向け講習会に出る。たまには昼ご飯を品川でと向かったらこのありさま。品達ラーメンは全国ラーメン店が7軒が入っている。入ったお店は巷で超有名な『なんつっ亭』。11時30分頃に列んだのが食べられたのは45分後。ラーメン好きな人のなんと多いことか。
麺は取り立てて特長が有ると思えないが、スープは豚骨とりがらに黒いマー油の入ったコクが深く、香ばしい味。流行の店で食べられたことだけでも善しとする。下の写真はDachs飼主が戴いたネギチャーシューメン980円也。ラーメンも人気とともに、値段も高くなった。
投稿者 携帯Dachs飼主 : 2006年04月04日 22:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dachsjp.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1122
コメント
品川駅のすぐそこのところでしょうか。
見た目にそそられるスープが特徴ですね。
毎日食べるには、少々ひいてしまいそう、高いし。
私、ラーメン単品に800円以上は出せません。
投稿者 はらしょ : 2006年04月04日 23:49
場所は品川駅北側の京急線沿いになります。
やはり、有名店なので、最低料金でも600円以上のようです。ちなみになんつっ亭のラーメンは680円なので、はらしょさんは選択の範囲でしょう。ただ、Dachs飼主はとりたててラーメンがだいすきと言うわけでないので、行列で待たされるのには閉口です。
投稿者 Dachs飼主 : 2006年04月05日 20:50
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)