« 佐倉チューリップと印旛沼桜 | メイン | 旧日記は終了 »

2006年04月30日

5月のカレンダー

5月のカレンダーはネタがない 5月が明日に控えているのに、今月の写真撮影は殆ど花木の写真だけで、ネタがない。けれどもなんとか形にしてカレンダーに納めた。
 それよりも何とかしなくてはならないのは、ブログ日記である。明日から新ブログにしないといけないと自分自身にプレッシャーを与えているので先ほどからインストールを始めているが、夜間はネットが混みあい、900以上あるファイルが30個前後でリンクが切れてしまう。200KBPS程度なので仕方ないとは言え、とってもイライラする。今日はもうやめて明日早朝に行おうと思っている。そのままでは実用的でないので、カスタマイズや構築時トラブルにだいぶ時間がかかることを覚悟しなくてはならない。今日は雑事多く、ジムには行けたが、写真撮影の外出は残念ながら出来なかった。折角のGWなので、明日は1箇所くらいは時間を作って行って来たい。
 2003年から丸3年間1081日に亘ったこの日記は本日を持って管理物件となります。閲覧いただきありがとうございました。
今後は新しいDachs飼主徒然日記をぜひとも閲覧いただくようお願いいたします。

投稿者 dachsjp : 2006年04月30日 12:25

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?