« 束の間の休日 | メイン | WEB作成 »

2006年08月03日

紳士用扇子購入

びっくり扇子 昨日で東北も梅雨が空けた。しかしながら、陽射しがカッと、暑くなる感じはしない。午後、社用で外出したが帰り、ディスカウントストアに寄ったら、面白い扇子が売ってたのでまたもや、衝動買い。長さが30センチ、広げると60センチ以上になる紳士用というより巨人用の扇子。帰ったら、家族にまたも、馬鹿にされた。家に置いてても人気ないので、会社で使い、皆で笑ってもらおう・・・。 それにしてもデカスギル・・・
 Dachs飼主評判が家で激落ちしたので、ジムに2時間ほど逃げる。会社からの帰還が早かったので、午後9時過ぎにはビールを飲みながら、日記が書けている。Dachs飼主の記録によると、ジムに通いだしたのは今年の4/24、今日までの3ヶ月で52回行ったことになる。テニス肘、火曜のテニスレッスン、仕事が忙しくて行けない、などの事情はあっても、3日に2日ペースでジムに行ったことになる。月9000円の会費は十分ペィしていると思う。1回あたりの費用は500円弱となる。


投稿者 dachsjp : 2006年08月03日 21:30

コメント

1回500円、それならお風呂屋さんへいくと思えば、安いものです。
私は、月に何回通っているかなぁ。

投稿者 はらしょ : 2006年08月05日 01:38

 ひょっとしたら、私のほうが回数だけは行ってるかもしれません。消費エネルギーは足元にも及びませんが・・・。

投稿者 Dachs飼主 : 2006年08月05日 21:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)