« 写真データの保存媒体 | メイン | 脳の若返り »
2006年02月21日
お土産
北海道で唯一お土産を買ってきたのはテニス仲間用。買ったのが千歳空港の2/14、今日は2/21と1週間経ってしまった。14日の日に、来週21日テニスに来ないと処分シチャウゾと脅かしておいたので今日は何をおいても多分来るだろう。センシュウヤのスノーマンと聞いていたが本当は千秋庵のノースマンであったのも笑い話。
テニスに行ったら、みなさん、お土産をお待ちかねで、喜んで貰えた。なお、先週Dachs飼主が旅行で休みの日がバレンタインディだったので、女性の綺麗どころからパッケージに包まれた素敵なチョコレート(銀座凮月堂謹製)を1週間遅れで頂戴できた。 可愛い仔ちゃんたちには、今日のお土産で「ホワイトディは なしよ」と憎まれ口を叩いて ByeByeした( 多分 嫌われた?)
投稿者 dachsjp : 2006年02月21日 20:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dachsjp.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1080
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)