« にわか髭 | メイン | 携帯電話ホルダー »
2005年07月15日
酔っ払い
本日は酔っ払って、日記書けず
という日記だけ書けた・・・・。
(以下翌朝追記)
いよいよ、南九州が今朝梅雨明けした。夏本番がこれから始まる。
生ビールと枝豆だぁーーー
もうひとつ、飲み屋で聞いた話。先週だったかこんな言葉を「トレビアの泉」で言ってたそうだ。
「コントンジョノイコ」
ふくれっつらで言ったり、えなりかずきの物言いでこれを言うと
「かんたんじゃないか」
ということになるとのこと。
ひとしきりこの話題でバーカウンターは盛り上がった。
つまらぬ話題でした。。。 まだ体がダルイ
投稿者 dachsjp : 2005年07月15日 00:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dachsjp.com/blog/mt/mt-tb.cgi/857
コメント
わはははは、お疲れ様でした。
今日はこれから、明け方までじっくりと深酒します。
投稿者 はらしょ : 2005年07月16日 01:07
飲んだら、BLOG書くの、タイヘン億劫になりますが、何も書かないとそれがスタンダードになりそうでイヤですから、書きました。
日にち間違わないだけでも「たいしたもの」と自分に感心しています。
投稿者 Dachs飼主 : 2005年07月19日 18:35
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)