« 木下駅 | メイン | ポップアップメニュー作成 »
2004年11月09日
ネットでわんこ
- ウリエルの異母姉弟さんのデンちゃんママからメールをいただいたこと
- 先月子供の生まれたレディのおうちのアニーちゃんに赤ちゃんが産まれたが、途中でHPが途切れているので心配なこと
- 北海道のチップままさんの特ブタに感心したこと
- オキロンさんの部屋でキリ番獲得できたこと・・・
投稿者 dachsjp : 2004年11月09日 17:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dachsjp.com/blog/mt/mt-tb.cgi/607
コメント
木下駅の名所案内に掲載の場所は、ほぼ全て昨年散歩で訪れたことがあります。
結縁寺・竜水寺・多聞院は、北総ウォークのコースに何度か入っています。
また光堂は、ひっそりとした佇まいが、とてもよいところです。
秋から冬、雪の時には素晴らしい景観を見せてくれます。
投稿者 はらしょ : 2004年11月09日 17:59
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)