« ダックス基地工事中看板作成 | メイン | 恵の雨ならず »

2004年07月25日

犬も夏バテ

ぐたぁー~~ 
週半ばの異常気象以来少し温度が下がったとは言え、わん連はダウン寸前。
 最近は昼間の家ん中はこの繰り返しだそう。
家計と健康維持のため、なるべくクーラをつけないようにするのも、ワンにとっては?  クーラをつけると母親は冷え性なのか・・・?

風がそこそこあったので、勝手口と隣の家の間の1メートル幅の通路の草抜きと芝刈りを午前中に決行。家の裏側は眼が行き届かない所為で、雑草が知らぬうちに生えてくる。蚊は噛みに来るし暑いし散々だった。芝刈りも電動だがコードリールの取り回しや芝と花壇の境目など手がかかる事このうえなし。ナントカ半日で区切りをつけたが午前中のシャワーでビール無しは酷。レイコー(アイスコーヒー)で代用。

投稿者 dachsjp : 2004年07月25日 13:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dachsjp.com/blog/mt/mt-tb.cgi/559

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?