« 娘の付き合い  韓国旅行を義母に発表 | メイン | 会社に届け »

2004年06月13日

2日後韓国旅行

朝方まで降っていた雨もあがり、10時過ぎに駅前の本屋まで行って「韓国トラベルガイド」を購入。先週図書館で黒田福美の「ソウルの達人」を読んでそこそこの学習はしたが、図書館の本を携げて現地に赴くわけにもいかず、本社で携帯用を入手。義母たちは買い物その他でその後家を空けていたので、いろいろ読んでみた。いよいよ明後日出発だが、まともに遊べるのは水曜日1日だけの2泊3日なので、あまり贅沢を望まないようにしようと思うが、やはり気にかかる ウィスキーを飲み過ごしたので今日はもう寝る 韓国は見るより食べるほうが良いらしい

投稿者 dachsjp : 2004年06月13日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dachsjp.com/blog/mt/mt-tb.cgi/517

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?