« 船橋健康ハイキング | メイン | 花の区別 »

2004年05月16日

またもあめ

 梅雨の走りのように良く雨がふる。天気予報によると、まだ1週間ほど曇り時々雨型の天気だそうだ。
 今日も折角のホリディが雨でパソコン当番せざるを得なかった。2002年7月にホームページに手を染めて以来、2003/04に大幅に紙面刷新をはかったがそれから1年強を経た。web容量も動画静止画のアップで500MBに近くなっており現在コソコソと準備を始めている。とにかく量だけでなくコンテンツも多いので少し大鉈を入れて整理が必要と考えている。障害対策を考えて先月から200MBのサーバーを新規にレンタルしている。またdachsjp.comという新たなドメインも確保した。現行ドメインとの棲み分けをどうすれば良いか大いに悩んでいる。dachs.comが本当は欲しかったのだが外国勢に取得されていたので、dachsjp.comという中途半端な名前になってしまった。

投稿者 dachsjp : 2004年05月16日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dachsjp.com/blog/mt/mt-tb.cgi/489

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?