« びじねすショー見学は20年ぶり? | メイン | 船橋健康ハイキング »
2004年05月14日
課長いる 戻った答は いりません
お昼休みの話題で、第一生命のおこなっているサラリーマン川柳を覗いて見た。昨年で17回を数えるそうだが昔の内容を見るとその時々の世代や話題がうまくとりいれられており、とっても微笑ましい。
明日は新京成電車主催の第14回の春さわやかウォーク。右肩にデジカメをぶらさげて行く予定ですが、雨が少し心配。栗の花も満開でいまは男性的な香りに満ち満ちている。
~五月の風に誘われて 歩こう新緑の中を~ がキャッチフレーズ
投稿者 dachsjp : 2004年05月14日 12:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dachsjp.com/blog/mt/mt-tb.cgi/487
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)