« 赤色日記(17) 飼主妻出張介護 | メイン | 肌さむ 赤色日記(18) 秋のウォーク »
2003年09月19日
起こるべき悲哀 FLASHの大波乗り越え
ゾーイさんの掲示板を見せて貰ってたら下記のURLが目に付いた。
http://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/index.html#howcouldy
日常的な話だが、感動的なストーリーだった。
飼主妻が羽田より伊丹に今朝帰郷。風がありそこそこ快適だったので、朝から奮闘し、ここ1ヶ月ばかり苦労していたFLASHによるプルダウンメニュー作成のヒントが見つかり、おぼろげに理解できたので、これからサンプル版製作にかかる事ができる。ほかに、FLASH作成には高価なソフト「イラストレータ」も欲しいし、作成する(涼しいという条件付で)時間も欲しい。やっぱりプロにFLASH作成を頼むと100万単位でお金がかかるというのが身をもってわかった。アプローチは簡単でとっつきやすいが、自分のツールとして使うには相当の根気と応用力が必要。
まぁ、ゆっくりやりますか。
投稿者 dachsjp : 2003年09月19日 09:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dachsjp.com/blog/mt/mt-tb.cgi/247
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)