dachsy[Wwgbvx dachsy[Wwx dachsy[Wwx dachsy[WwUx dachsy[Wwgbvx dachsy[WwvtB[x dachsy[Wwx dachsy[WwڋqΉx dachsy[WwdbΉx dachsy[Ww낢x

2007年3月13日火曜日  PM6時15分投稿 

手羽一郎

昨夜は仕事が午後8時30分を過ぎ、一緒に仕事していた人とまたもや飲み屋へ即行一直線。しつこいようだが、先週金曜、土曜、そして昨日、明日水曜も濃い飲み会が控えており、財布と体力気力を温存しておかないとへばりそう。
昨夜は串かつが食べたかったのだが、近所でという要請を重んじて鶏からあげ屋さんへ。はじめましての店だった。名古屋『世界のヤマチャン』に似た品揃えで大生3杯で唐揚げ20本と鶏刺し、鯨ベーコン等をタラフク堪能。旨かった。ベーコンの話から『コロ』の話が出てこれは30代メンバーも知ってたが、カントダキの具としては最高ダネと言った途端に眼を白黒。今の人達にはおでんと言わないとわからないらしい。この居酒屋の名前が手羽一郎というのも可笑しい
1 pages